最新の記事一覧 | 川口市・さいたま市・蕨市・戸田市の不動産のことならセンチュリー21ベストパートナー

       

ブログ

  • 新年度突入しました♪

    2019-04-02

    こんにちは♪

    最近春らしくなり、日中は暖かい日が増えましたね☆

    昨日は入学式・入社式などもあり、新入生・新社会人の方はこれから楽しみですね♬

    エイプリルフールは満喫されましたでしょうか?

    私は結局なにもしておりませんw

    さて、今回は売却をご検討のお客様よりお預かりした物件のご紹介です!

    浦和区木崎5丁目に中古戸建になります。
    築20年経ちますが室内はリフォームも行いとても綺麗です!
    価格は1780万円です♪
    月々のお支払いはなんと、46,997円!(35年の住宅ローンで算出)
    土地は88.06㎡ございますので、注文用地や賃貸用の投資物件としてもお考えになれる物件かと
    思います。

    現在は居住中につき、詳細は物件担当:塩月(しおつき)までお問合せ下さいませ。

    また、弊社は買取保証制度もございます!
    ご売却案件、土地・マンション・戸建を売りたい方はお気軽にご相談くださいませ。
    無料査定を行っております!

    購入したいけど、住宅ローンが心配・・・
    そのような方もぜひぜひご相談くださいませ。
    弊社は住宅ローンの取り扱いに長けております!
    住宅ローンの内定率も非常に高く、住宅ローンに強いです!

    皆様からのご相談、心よりお待ち申し上げます♪


    テーマ名 日常のつぶやき

    ページ作成日 2019-04-02

  • 本日、ご成約プレゼントの4Kテレビをプレゼントさせて頂きました♪

    2019-03-04

    こんにちは♪

    本日はCENTURY21 ベストパートナーにてご成約を頂きましたお客様へご成約キャンペーンとして4Kテレビのプレゼントをさせて頂きました♪

    弊社では、ご成約頂きましたお客様へ最大60型のテレビをプレゼントしております☆

    今回は60型だと少し大きすぎるとのことでしたので、55型の4Kテレビをプレゼントさせて頂きました♪


    ↑↑こちらがプレゼントの様子です↑↑

    これからご新居での生活が始まりますね♪
    末永く、お幸せにお過ごしくださいませ♪

    ご好評につき、ご成約キャンペーンは期間を延長しております!

    私の担当しているお客様はテレビではなく冷蔵庫が良いって・・・(/ω\)
    それでも対応出来ちゃいます♪

    サービスは出来る範囲で頑張りますので、なんでもおっしゃてくださいませ♪

    皆様からのお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。


    テーマ名 日常のつぶやき

    ページ作成日 2019-03-04

  • センチュリー21 『JAPAN CONBENTION 2019』に行って参りました。

    2019-02-26

    先日、センチュリー21系列加盟店の表彰式である、センチュリー21
    『JAPAN CONVENTION 2019』に行って参りました。            
     
    会場の横浜アンフィシアター  

    今回で第34回目だそうです。

    会場内は全国のセンチュリー21系列加盟店から代表者の人達が1500人位集まり
    大変な賑やか集まりとなりました。
    大勢の人達の前で会場の檀上に上がる時がありましたが、はさすがに緊張しました~ 
    でも、全国に同じ様に仕事をしている仲間の人達が沢山、いるんだと思い嬉しくなり、
    また、その人達から刺激を受けたせいか、更に自分も仕事を頑張ろうと思いました。

    しかし、その思いもつかの間、会場からの帰り道に駐車場について気付きました。
    駐車券が無いcrying何処にあるのか? ポケットを探してもカバンを探しても、
    車の中を見ても見つかりません。
    仕方が無いので駐車場の料金支払い機に付いている電話から駐車場の管理センターに
    電話しました。
    電話では、管理センターまで来てくださいとの事、仕方なく管理センターまで行くことになりました。
    でも、この会場の駐車場の周りは東京ディズニーランド・東京ディズニーシーなど大変広い敷地です。
    迷いながらやっと管理センターまでたどり着きました。
    その迷った時間でだいぶ時間を取られました、きっと自分が一番、帰るのが遅かったかもしれません。

      
    会場を出る時はもう暗くなっていました。

    自分のウッカリさには呆れましたが、有意義に過ごせた一日でした。
    よし、また、仕事頑張ろう。smiley


    テーマ名 イベント

    ページ作成日 2019-02-26