月別一覧【2019年2月】 | 川口市の不動産のことならセンチュリー21ベストパートナーの不動産のことならセンチュリー21ベストパートナー

SHARE!

twitter
来店予約 ネットで
来店予約

ブログ

  • 本日は、お引渡し前の立会いありがとうございました。

    2019-02-15

    本日は、お引渡し前の立会いありがとうございました。

    今日は、今月お引渡し予定のお客様の立会いでした。
    お客様、売主さん、私とでお家の室内や外観、境界杭の確認をします。

    室内は、床のキズやクロスの汚れ・キズなどをみんなでチェック!
    システムキッチンの浄水栓フィルターの交換方法や浴室暖房乾燥機の使い方など…

    外は、外壁のキズのチェック、
    ポストのロックの仕方やスマートキーの使用方法などを教えてもらいます。

    最後に境界の杭の確認をします。

    約2時間くらい確認をし、チェックした個所をお引渡し迄に売主さんに直してもらいお引渡しとなります。

    今日のお家は、完成と同時にご契約いただきましたので、他の不動産会社さんや他のお客様が室内に入る事がなかったので汚れや傷がなくスムーズにお立会いが終了しました。

    弊社では、立会い30分前には到着し 床などをお掃除しながら汚れや傷のチェックを一足先に確認しております。

    本日は、寒い中立会いありがとうございました。  もう少しでマイホームになります

     


    テーマ名 日常のつぶやき

    ページ作成日 2019-02-15

  • 今日は朝一から買取り案件の土地、中古住宅を見て回り久しぶりにいい土地に出会いました♪

    2019-02-08

    今日は朝一から買取り案件の土地、中古住宅を見て回り久しぶりにいい土地に出会いました♪

    今週は、土地・中古住宅の買取り案件を多くいただきありがとうございました。smiley
    昨日、今日と情報が集中しましたので朝一から川口市内を中心に物件を見てまわりました。

    16時頃中古住宅(本日7件目)の調査をしていると携帯が鳴り (永くお付き合いさせて頂いている業者さんから)
    第一声「いい土地あるけど買うか?」  はい、買います。 場所と坪数、間口、道路付け等…は?
    坪数は◯◯◯坪 道路は◯側◯mと◯側◯m 間口は約◯◯mと約◯◯m と教えていただきそれなら◯◯区画はとれそうですね。 すぐに見に行きますので住所をお願いしますと言うと
    「出たばかりの情報でどこにも出してないからな〜」となかなか教えてくれません。
    でたぁ〜 得意の焦らし作戦 この時すでにお電話をいただいてから25分 車を遠くに停めて物件調査を外でしていた私はものすごく さぶい  さらに、商業施設◯◯◯の西側の広い通りの角に◯◯◯という店があるだろそこを右折して2本目を左折した左側だよ。わかるだろ。っと言われ 
    頭の中であの地域をイメージしなんとなく分かるか? 薄らぼんやりわかった いやわからない
    スミマセン住所を教えてください…
    住所を教えていただき、中古住宅の調査を急いで行いすぐに土地を見に行きました。
    おぉ〜 イメージ通りのいい土地 現地から業者さんにお電話「もう来たのか?早いなー いい土地だろう」
    スピードだけが取り柄ですから。 即検討させてください。

    連休明けから物件資料の取得、役所の調査、設計屋さんとの区画の打ち合わせ、造成屋さんとの打ち合わせとスピーディに行い1日でも早くお返事をするように動きます。
    売主様とのお話合いもうまくいくよう期待を膨らませています。

    久しぶりにいい土地に出会えたので思わずブログをさせていただきました。

    弊社は不動産仲介だけではなく自社買取りも行っておりますので平日は買取り案件等の調査等を行い、
    週末は、オープンハウス等現地でお客様のご来場をお待ちしております。



     


    テーマ名 日常のつぶやき

    ページ作成日 2019-02-08

  • さいたま市南区 太田窪 南浦和駅 徒歩圏内の新築戸建   足場が外れました♪まもなく完成☆

    2019-02-05

    こんにちは♪

    節分が終わりましたが皆様は豆まきをされたり、恵方巻を召し上がられましたでしょうか♪
    今年は東北東の方角でしたね☆

    さて、本日は『さいたま市南区太田窪』にある新築戸建、京浜東北線 南浦和駅 徒歩17分 と住環境良好な戸建のご紹介です♪

    LDK18帖にルーフバルコニー付き♪
    まるで注文住宅みたいな一軒家☆


    是非、ご覧頂きたいお住まいです♪

    こちらの新築戸建がまもなく完成になります♪

    南浦和駅 徒歩圏内でお探しのお客様、太田窪周辺でお探しのお客様、詳細は弊社まで
    お気軽にお問い合わせくださいませ☆

    物件概要はこちら→ 南浦和 ルーフバルコニー付新築戸建

    24時間いつでもご案内可能です♪
    住宅ローン無料相談開催中♪
    年収に不安な方・住宅ローンが組めるか心配な方・他社のお借入れがある方・過去に住宅ローン審査で通らなかった方、どのような方でも真摯に対応させて頂きます♪

     


    テーマ名 日常のつぶやき

    ページ作成日 2019-02-05

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事


【テーマ】|


月別

PAGE TOP

pagetop