今日は朝一から買取り案件の土地、中古住宅をひたすら見に行きました。 | 川口市の不動産のことならセンチュリー21ベストパートナー

SHARE!

twitter
来店予約 ネットで
来店予約
TOPページ >
ブログ一覧 >
今日は朝一から買取り案件の土地、中古住宅をひたすら見に行きました。
2019-02-08
日常のつぶやき

今日は朝一から買取り案件の土地、中古住宅をひたすら見に行きました。

今日は朝一から買取り案件の土地、中古住宅を見て回り久しぶりにいい土地に出会いました♪

今週は、土地・中古住宅の買取り案件を多くいただきありがとうございました。smiley
昨日、今日と情報が集中しましたので朝一から川口市内を中心に物件を見てまわりました。

16時頃中古住宅(本日7件目)の調査をしていると携帯が鳴り (永くお付き合いさせて頂いている業者さんから)
第一声「いい土地あるけど買うか?」  はい、買います。 場所と坪数、間口、道路付け等…は?
坪数は◯◯◯坪 道路は◯側◯mと◯側◯m 間口は約◯◯mと約◯◯m と教えていただきそれなら◯◯区画はとれそうですね。 すぐに見に行きますので住所をお願いしますと言うと
「出たばかりの情報でどこにも出してないからな〜」となかなか教えてくれません。
でたぁ〜 得意の焦らし作戦 この時すでにお電話をいただいてから25分 車を遠くに停めて物件調査を外でしていた私はものすごく さぶい  さらに、商業施設◯◯◯の西側の広い通りの角に◯◯◯という店があるだろそこを右折して2本目を左折した左側だよ。わかるだろ。っと言われ 
頭の中であの地域をイメージしなんとなく分かるか? 薄らぼんやりわかった いやわからない
スミマセン住所を教えてください…
住所を教えていただき、中古住宅の調査を急いで行いすぐに土地を見に行きました。
おぉ〜 イメージ通りのいい土地 現地から業者さんにお電話「もう来たのか?早いなー いい土地だろう」
スピードだけが取り柄ですから。 即検討させてください。

連休明けから物件資料の取得、役所の調査、設計屋さんとの区画の打ち合わせ、造成屋さんとの打ち合わせとスピーディに行い1日でも早くお返事をするように動きます。
売主様とのお話合いもうまくいくよう期待を膨らませています。

久しぶりにいい土地に出会えたので思わずブログをさせていただきました。

弊社は不動産仲介だけではなく自社買取りも行っておりますので平日は買取り案件等の調査等を行い、
週末は、オープンハウス等現地でお客様のご来場をお待ちしております。



 

ページ作成日 2019-02-08

最新の記事
月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  
現地販売会
プライスダウン
紹介キャンペーン
川口の不動産売却・買取

オススメコンテンツ

ベストパートナーが
お客様に選ばれる理由とは

  • 選ばれる理由
  • スタッフ紹介
  • お客様の声
  • スタッフブログ

店舗紹介

店舗写真

株式会社 ベストパートナー〒333-0802 埼玉県川口市戸塚東2丁目11-1
TEL : 048-291-4135
FAX : 048-291-4136
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : 毎週水曜日

会社概要
アクセス

川口市・さいたま市の 不動産はベストパートナーへお任せください センチュリー21ベストパートナーは、東川口地域を中心に川口市・さいたま市など・・ 新築一戸建て中古住宅 土地のご紹介買取りを行っております。 経験豊かなスタッフが親身になって皆様のお住まい探しのお手伝いお客様にとってベストな1件が見つかるまで何件でもご紹介・ご案内させていただきます。そして皆様のよきパートナーとなれる様日々努力しております。

PAGE TOP

pagetop