内装・外壁・屋根・防水工事リフォームのご相談承ります♪ | 川口市の不動産のことならセンチュリー21ベストパートナー

SHARE!

twitter
来店予約 ネットで
来店予約
TOPページ >
ブログ一覧 >
内装・外壁・屋根・防水工事リフォームのご相談承ります♪
2022-12-01
日常のつぶやき

内装・外壁・屋根・防水工事リフォームのご相談承ります♪

今回はリフォームについてのお話をさせて頂きます。

新築から10年・20年経過すると室内だけでなく、屋根や外壁・バルコニーなどの防水部分に劣化が起き始めます。
戸建の場合はマンションと違い、お住まいの外回りにも気を付けないといけません。
特に屋根材については直射日光を受け続けます。
概ね築後15年までに一度は塗装・カバー工事・葺き替えが必要となります。
弊社で購入した築後16年~20年前後の中古戸建の屋根材は特に痛みが激しいものもございました。
外壁塗装の際は、外壁の目地のコーキングの打ち直しや屋根塗装・バルコニーの防水塗装など併せて行うことが理想です。
屋根材の痛みが激しい場合、塗装では難しいこともございます。
その場合は屋根のリフォームが必要となります。
築年数が経過しすぎている場合やすでに雨漏りをしている場合など、屋根の下地から補修する工事となると費用は高額になりますが、古い屋根の上から新しい屋根を敷くカバー工法であれば費用と工事期間は抑えられます。

リフォームについて詳しく相談したい方はこちら

弊社では自社保有物件でのノウハウから、外壁塗装や屋根工事について格安でご紹介が可能です。
また、室内のキッチン・浴室・トイレなどの水回り、フローリングやクロスなどのリフォームも実績がございます。

リフォーム事例はこちらから

こちらもリフォーム事例です




戸建のリフォームは外回りの塗装や室内のクロス・フローリング・水回り全般承ります。


マンションにお住まいの方は室内のフルリノベーションから細かいリフォームまで承ります。

リフォームしたいけど、費用が・・・
と、思われる方にはリフォームローンもご紹介しております。
弊社は金融機関ともお取引が豊富です。
どのようなご相談にもご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください♪

リフォームのお問い合わせはこちらからどうぞ♪

ページ作成日 2022-12-01

最新の記事
月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  
現地販売会
プライスダウン
紹介キャンペーン
川口の不動産売却・買取

オススメコンテンツ

ベストパートナーが
お客様に選ばれる理由とは

  • 選ばれる理由
  • スタッフ紹介
  • お客様の声
  • スタッフブログ

店舗紹介

店舗写真

株式会社 ベストパートナー〒333-0802 埼玉県川口市戸塚東2丁目11-1
TEL : 048-291-4135
FAX : 048-291-4136
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : 毎週水曜日

会社概要
アクセス

川口市・さいたま市の 不動産はベストパートナーへお任せください センチュリー21ベストパートナーは、東川口地域を中心に川口市・さいたま市など・・ 新築一戸建て中古住宅 土地のご紹介買取りを行っております。 経験豊かなスタッフが親身になって皆様のお住まい探しのお手伝いお客様にとってベストな1件が見つかるまで何件でもご紹介・ご案内させていただきます。そして皆様のよきパートナーとなれる様日々努力しております。

PAGE TOP

pagetop